新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

 

医療法人 徳寿会

社会福祉法人 白金会

医療法人社団 医誠会

株式会社 ハートフルケア

 

 

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防の為、当グループをご利用頂く皆さまには、感染予防への取組みにご理解とご協力を賜り、深く御礼申し上げます。

先般来、ご入居者様へのご面会についてお控えいただくお願いをさせて頂いておりました。しかしながら、4月7日に政府より各施設が所在する地域を含む7都府県を対象に「緊急事態宣言」が発令されましたこと、 また新型コロナウイルスの感染は全国的に更に拡大をしております状況にありますことから、下記の通り、従来の対応を延長させて頂くことといたしました。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

「ご面会制限(禁止)させて頂く期間の延長についてのお願い」

 ご入居者様へのご面会は、お控えいただきますようお願い致します。

 

制限の解除、及び変更につきましては、感染発生状況の動向及び今後の政府による発表を

勘案して検討させて頂き、改めてお知らせ申し上げます。

また、特段のご事情がございましたら、事業所管理者までご相談くださいませ。

 

当グループと致しましては、ご入居者様への感染防止に向けて、より一層取組みを進めて参ります。

 

以上